テソーミ イベントのお知らせ (6/27@新宿)

はじめての公開テソーミイベントを開催します。

名付けて「明るいテソーミ(手相観)」!

場所は、新宿の「Bar 雨」さん。

マスターの芝田さんは、ほぼ日の塾友のくりこちゃんのお知り合い。

くりこちゃんがお誕生日写真展イベントを開催して、

わたしがたなあきちゃんと遊びにいったところから

今回のイベント開催のお話をいただきました。

 

ありがてえ。ありがてえ。

 

詳細は、こんな感じ。Bar雨のfacebookから転載しますね。

6/27(木) 21:00〜6:00
【 明るいテソーミ(手相観)& 出汁巻きNight 】

新企画、三木未希さんによる「明るいテソーミ(手相観)」
手相のイメージが変わります!

詳しい内容はこちらから…
https://coachmiki.info/teso-mi/

三木さんとお話ししていると、いつのまにか元気になっているので、オススメです!
お一人様2000円。

毎回大人気、美味しい出汁巻きNightも同時開催いたします!

Bar 雨 の場所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-23-7 永谷歌舞伎町プチプラザ 1F

Bar 雨 の場所はここ。

東京都新宿区歌舞伎町2-23-7 永谷歌舞伎町プチプラザ 1F

 

気軽にテソーミテほしい!と思っている方は、ぜひ来てね。

 

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA