コーチングの効果

おめでとうウィーク2日めです。

それっぽい記事を書くとか言いましたが

それっぽいのってなんだろう。よくわからん。

 

コーチの人、また、コーチングを受けている人がよくいうのが

「なんかいいこと引き寄せちゃうんだよねー」ということ。

お話しを聞きながら、それはなによりじゃのう、といつも思っています。

 

これって理由はいくつもあって

・ご自分が、物事を「いいように」解釈できるようになった

・ご自分が、変化に気付きやすくなった

ということと同時に

・明るくて、前向きで、やる気に満ちている人には、いいことが寄ってくる

・チャレンジするから、状況が変わる

という当たり前のことが起こっているんです。

 

コーチングの効果って、こういうところにもあらわれます。

でもね

いつもイケイケでやろう、というわけではありません。

弱っているときは、

ぐだぐだごろごろして、おいしいもんでも食べてゆっくりしましょう。

 

こういうチューニングのお手伝いをするのが、コーチですよー。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

資料として送るために撮った写真が感じよかった。

杯は高橋禎彦さんの作品です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA