あしたからワークショップだよ

というわけで、準備をしております。

親子でテソーミ、というワークショップなのですが

わたしはテソーモミルコーチなので

比較的、コーチングっぽいお話もいたします。

終わったら、レジュメ短縮版を公開しようかなーと思っていますので

それをご覧いただいて、ワークショップのご依頼をいただければうれしいです。

大人向けも、子ども向けも、そんなに変わらないねー。

 

というわけで。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, ワークショップ, 親子, 夏休み, 自由研究

土曜日ならなんとかまだご参加いただけるかも!

直接三木宛にご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA