ごあいさつ(パンフ置き箱)

パンフレットを作っていましてね。(いつできるねん、という問いもあり)

原稿をたくさん書くのですが、バシバシ修正を入れているので

ああ、惜しいなあと思ったり。なので、ここに置いておこうと思います。

 

今日は、ごあいさつ編

 

 

やさしく、まじめに、たのしく
自分の選んだ人生を進んでいきたい
誰もがそう思うでしょう。

その割には、決めることに臆病になったり
自己肯定感というフレーズに敏感で
「わたしなんかが」と自分にふたをしてしまっている方も
多い時代なのかもしれません。

このような方たちがのびのびと「なりたい自分」になれたら
もっと世の中たのしくなるんじゃない?
わたしのコーチングは
そのお手伝いができると思っています。

コーチングは特別な人だけのものではありません。

わたしは、「普通のひと」が
コーチングにアクセスしやすくなればいいな、と
思っています。

わたしのコーチングは
ナチュラルなあなたのままで、
なりたい方向に変化していくお手伝いができます。

つまり、あなたの「なりたい」道を
あなたの後ろから照らすランプのようなものです。
自分が決めた道を、どうぞ、自分の足で歩いていってください。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA