問題対応力ってやつ

今週の更新は

 

月曜日「やっかいごとを片づける」

火曜日「4日は夜更かしテソーミですよ」

水曜日「交渉人」

木曜日「12月から1月はじめのテソーミ(手相観)予約」

 

でした!

 

やっかいな問題に対応するためのコーチング的考え、みたいな感じでしたね。

人の悩みは全て人間関係だ、と言われますけど

やっかいなことは8割がたくらいがコミュニケーションの問題ではないですか?

(月曜日にある法律とかお金とかも人間関係としたら、100パーセントかもね)

対応できる自分になることも、いやって思わない自分になることも

これはコーチングの得意分野だなあ、と思います。

 

あと、テソーミの告知わすれてた!ってやつです。えへ。

 

来週もほがらかにー!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

フランス語で、夢、ですね。ぱっと出てきた写真です。

たぶん装飾美術館の作品。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA