Twitterで手相みましょ

もう皆様、かつてないくらいに手を洗っていらっしゃると思います。

わたしはコーチであり、手相をみる人でもありまして

手と脳みその関係に、ちょっと関心があります。

手と脳はつながっているから手をみて心の中を探る、というのが手相のあり方です。

 

でね、

手をぴんとのばすと心がしゃっきりするように

手をきれいに洗うと、心もすっきりします。

ハンドマッサージの先生から、手のひらから老廃物が出るんだよ、と聞きました。

寝ている間に脳の中の老廃物を髄液が洗い流している、という研究結果があるそうですが

寝起きに手がねちょっとするのは、そのせいかも。

せっかく出てきた老廃物は、洗い流してしまいましょうね。

 

さておき。手を洗ってきれいな状態を保っていると

手の線(いわゆる「手相」)が

くっきり見えるような、そんな気がします。

これ、ぜひご自身の手を観察してみてほしいです。

 

そして、もしよろしければ

1. Twitterで @miikimiki3 をフォローして

2. ハッシュタグ #手相みましょ をつけて

3. 引用リツイートで写真4枚(下記参照)をツイートしていただければ

引用リツイート(公開されます)で、140文字で手相観いたします。

変更します(4月4日)

4. 拝見して、DMでお返事いたします。長いので(笑)

5. できたらご感想などを #手相みましょ でつぶやいていただけたらうれしいなあ!

無料です。4月30日まで。

 

その際にお願い

 

◯ 写真は4枚送ってください。フラッシュなしで撮影して、画像加工はしないでください。
見えたまんまでみますので反転しないようにしてください(左右どちらなのか、というのは大事なのです)。インカメラで撮るのはやめてね。

・まず、ぱっと手のひらを広げた状態で、手のひら全体を撮影(右と左 1枚ずつ)

・次に、少しだけ、手のひらをくぼませた感じで全体を撮影(右と左 1枚ずつ)

◯ わたしはこんな人(年齢、職業、などなど)、こんな状態(仕事がいそがしい、ぼーっとしている、のんびりしている、楽しくてしかたがない、とか)みたいなことを簡単に教えてください。みてほしいことを書いてもらうのもいいですね。

追加
線を見て、わたしが褒めまくる、というのも気分がいいかもしれません。その場合は、「褒め、でお願い」とか書いておいてください。

 

こんな感じでつぶやいていただければ。写真を忘れずに!

@miikimiki3 手相みてね。わたしは41歳のコーチです。新しいことを始めようとしています。コーチの仕事、向いてそうですか?いつごろブレイクしそう? #手相みましょ
@miikimiki3 手相みてください。30代の会社員です。結婚、できそうでしょうか。婚活とか気後れするんですよね。 #手相みましょ

あ、恋愛、結婚をみる場合、左手の小指側の側面が写るように写真を撮ってください。

@miikimiki3 手相です。50代専業主婦。手相から、わたしがどんな人かわかりますか?せっかちだとよく言われますが、手相でもそう見えますか? #手相みましょ

こういうのもOKです。

 

お待ちしておりまーす。

 

ご注意:下記2点、ご了承いただける方のみご参加ください。

・Twitterでやりとりが公開されます。(「手の内を見せない」のも戦略ですよ!)手相をみた具体的な内容はDMでお送りします。

・恐れ入りますが、
わたしからの引用リツイートへご質問を頂いた場合、その返信は1度限りとさせていただきます。それから先のやりとりは、おためしコーチングか、Bar雨での夜更かしテソーミなどでお目にかかることができればうれしいです。(オンラインコーチングも準備中です)

→はじまりました

オンラインコーチングはじめます

 

・ツイートくださった方は、本記事に記載した内容をご了承いただいたとみなします。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ,

桜、まだまだいけそうです

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA