おらが同級生

わたしは1978年生まれで、今年42歳になる年です。

日本にいる同級生たちは、なかなかにサバイバルな年月を過ごしているはずです。

なんとなく浮かれた子供時代を過ごしていたら

結構受験がハードで(どの段階も倍率高杉くん)

たぶん、大卒就職率がずんどこに低かったはず(しかも急降下したのでびっくり)。

 

同級生の有名な人は、澤穂希さんとか、安治川親方(元 安美錦)とか、小泉孝太郎さん、たぶん浜崎あゆみさんとか。ちょっと渋め。

そして、DA PUMP の ISSAさんも、同級生です。

 

そんなによく知らないんですけど、来し方をおうかがいするに

非常に、ご苦労をされていますよね。そして、努力の人。

お若いメンバーをまとめて

あんなに踊って歌える中年は、いないでしょう。

(三浦大知さんはまだお若いからね)

 

ものすごく自分勝手なんですけれど、

なんとなく、わたしの同期たちの来し方を

わかりやすく(しかも落差激しく)見せてくださっている方のような気がするのです。

自分のちっぽけな人生を、ISSAさんに投影してみることができる。

これ、もしかしたら

わたしの同級生たちの幸せも、勝手にISSAさんに投影しているのかもしれません。

なので、推しではないんですけれど、ISSAさんは尊いなあ、と思っています。

 

きっとわたしがDA PUMPのライブに行くことはないと思うんですけれど

ISSAさんがずっと、歌いたい歌を一緒に歌いたい仲間と歌えて、

そして好きにお酒を飲めますように。

 

 

どっちかの夜は昼間

 

 

今日なんかは幸せを祈っちゃったりしておりますが

たまにDA PUMPというか、ISSAさんを思って「うおー!」と熱くなるので

(2018年の大晦日のFacebookとかね)

ちょっとファンなのかもしれません。たぶんライブには行きませんけど。

 

どなたかプロモーションではなくインタビューしてくださらないかなあ。

いつかお会いできたら、聞いてみたいことがいっぱいあります。

 

と、ゴールデンウィークおやすみ前のランディングでした。

ごきげんよくね。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング

のぼっていきましょ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA