6月が終わりますね

6月が終わりますね。

もう水無月は食べたので、今日はなんとなく冷たいおうどんを食べました(なぜ)。

 

1年の半分。長かったですか?短かったですか?

わたしは、短かったのかなあ。

なにができたかの量で考えたら、少ないよね。

そんな感じです。

コーチング手相観もオンラインではじめましたけれど

入口ができたかなあ、くらいでしょうか。

そういえばあれはどうするんだ、という案件もあったり。

 

もしかしたら今頃、

春先からがんばってがんばってがんばったけど

報われないなあ、と思っている人も多いかもしれません。

待ってー。

報われないということに囚われて、がんばったことを忘れないで。

もしかしたら、本当にどうにもならない状態かもしれないですが

できることをみて、

できれば次は、報われなくてもがんばれることを探してみませんか?

それは、なんのためにするかというと・・・自分のために。

 

あしたからもごきげんに。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA