びっくりごとの不安

びっくりするようなことって、起こりますよね。

自分ごとでも、自分以外に起こったことでも

「ええええ!?」って思うことって、やっぱり起こります。

 

そういうの、得意ですか?苦手ですか?

とってもどきどきしたりしちゃいます?

そういうの、好き? 嫌い?

 

嫌いって思う人、きっと、不安になっちゃうんですよね。

不安って、どこから来ると思いますか?

 

そう、不安は「悪い面だけを見る」ことから来ます。

びっくりして悪い面だけが思い浮かぶ人は、

これは癖に近いものがあるので、コーチングを受けてくださっている方も

いろいろな方法で変えていくことです。

 

自分でできることとしては、できるだけ良い未来を思い浮かべること。

まあ、悪い中でも良いほうだな、とか

先行きが見通せないけど、それがわくわくするな、とか

ま、なんとかなるさ、とか

 

そう。どきどきとわくわくって、

身体の変化としてはそんなに変わらないと思うんです。

どうせなら、どきどきをわくわくととらえてみましょう。

大丈夫って思っていたら、大丈夫ですから。

 

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング

最近うちの仲間になったウスネオイデスです。もしゃもしゃです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA