愛されてる感

以前にこんな記事を書きまして。

原動力はなんですか

 

なんやかんや書いていますけれど、これって

「愛されてる感」ですよね。

 

わたしの仮定である

愛されてる感が原動力になる

が正しいとするならば

上記の記事で書いた「惜しげも無く表現する」をみんなが実行すれば

悲しいままで自分で人生を終えてしまう人が

減るんじゃないかなあ。

とちょっと思いました。

 

残された方は、決して「足りなかった」なんて思わないでください。

自分以外の人のことは、決してわからないのですから。

そういうもんなんですから。

できることを、やりましょう。

 

コーチとして思うことは、こんなことです。

 

自己肯定感についても書いた記事があります。

自己肯定感ってなんじゃらほい

愛されてる感を勝手に感じて

自己肯定感に自己昇華してしまいましょう。

 

そうです、わたしは愛されている。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA