やりたいことが見つからない?

コーチングを受けたい、と自分からご連絡くださる方にはあまりいらっしゃいませんが

企業様でのコーチングですと、たまにおられます。

「やりたいこと、特にないです。なにか見つけたいんですけど」という方。

 

数回のコーチングでいくつかの体験をしていただくと、だいたい皆さん「あ!」と見つかるというか

やりたいことなんかない、と言っていたことを忘れてしまわれるくらい

「やりたいこと」が見つかるようなんですけど

コーチなしで、なにかできるかなあと考えてみました。

 

結局は、耳タコ目タコの「とりあえずやってみる」なんですけど

「とりあえずやってみない」人の特徴として

知らない、やったことないことはやらない、お金がかかるのは嫌、という傾向があります。

 

やりたいことがない今の状態で、知らないこと、やったことがないことを外していたら

やりたいことなんて見つかるはずがありません。

ということを知っておく、というのがコーチなしでできることでしょうか。

 

そして、全くお金を使わないのはもったいないです。

 

世の中のあらゆることは、新しく興味を持ってくれる人を探しています。

そのための間口は意外と広くて、

いろんな体験ごとが世の中に溢れています。

ちょっとの金額で、その道のプロが教えてくれて、体験させてくれる

こんなチャンス、使わない理由はありますか?

 

というわけで、こんな着地をするはずはなかったんですけど

コーチングもお試しいただけますので、どうぞお気軽にお声かけください。

詳細はこの辺をごらんください。

概要と料金

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA