よっしゃ、がんばるぞ と思う時期ですね

10月になりました。いわゆる下半期が始まった方も多いのでしょうか。

もうちょっとしたら、年末が見えてきたーっていう声も聞こえてきそうです。

なんとなく通常運転に戻った、というよりは、新しい動き方に慣れてきたのもあって

「よっしゃ、がんばるぞ」と思っておられる方も、わたしだけではないようです。

 

コーチングのご依頼をいただくのは、こんな時期が多いです。

できるだけ快適にスタートを切りたい、ぐんぐん走り抜けたい、さくっとやり切りたい、

そういう思いの役に立つのでは?と思ってお声かけいただけるのは、とてもうれしいことです。

 

コーチングはドーピング(!)ではないので、自分の実力以上のことはできません。

でも、人は自分の持つ能力の数パーセントしか使えていないとも言われている通り

自分自身も周りの人も気づいていない、思ってもみなかった力(潜在能力とか言われます)を引き出すこと

これは、コーチングでできることのひとつでしょう。

 

たぶん、いくら敏腕コーチがついても、わたしが100mを9秒台で走ることはできないでしょう(いや、分かりませんけどね)。

でも、コーチングを使うことによって、一流陸上選手のタイムを効果的に縮めていくことは、可能です。

 

同時に行うことができないので実験しようがありませんが

コーチングを受けた場合と、受けなかった場合の記録短縮(効果)には差が出るはずです。

さらに、本人の達成感や幸福感にも大きな差が出るでしょう。

ただ、

コーチをつける前、つけた後の効果、実感は、比べていただくことができます。

ぜひ、体験していただきたいです。

 

おためしコーチングのご用命はフォームからどうぞ。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA