よくばろうぜ!

いい人生だったなーと思いながら死ねたらいいですよね、と、いきなり何を言い出すんだっちゅう話ですが

大体の人の理想が、これだったりもしますね。

 

コーチングを続けている人の中には、

わたしはきっと、どんなことがあっても、いい人生だったなーと思って死ねそう

と、おっしゃる方がおられます。

これはとてもいいこと。

いいですねえ。そう思えるって、幸せですよねえ。

 

と言うとともに!

せっかくなんだから、やりたいと思ったことは全部やりましょうよ!なりたい自分になりましょうよ!

って、わたしは言います。

 

まあ、できなかったとしても、きっとわたしは幸せよーって思えるのはすばらしいことですけれど

あなたのそばにはせっかくコーチがいるんですから

もっとよくばろうぜ!やりたいこと、どんどんやっていこうぜ!これからもよろしくな!

って、思っています。

 

今日もとってもうれしいメッセージをいただきまして

なんでしょう、なんかのフラグですか?なんて思わずに

うれしいよーーーーー!って叫んでおきます。わーい。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

最近買ったかわいいもの。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA