アーカイブ「コーチングはめんどくさがり屋のもの」

2020ラストがこれか???という気もしなくもありませんが

わたしがコーチとして言いたいことは、これに尽きるのです。

 

悩んだり、くよくよしたり、不快だったり、辛かったり、苦しかったり、

そういうのって、めんどくさくないですか?

するっとなくすには、コーチングが役に立ちますよ、と

相変わらず今年も繰り返し書いていたように思います。

 

というわけで、この記事で2020年を締めくくりましょう。

 

みなさま、よいお年をお迎えください!

 

コーチングはめんどくさがり屋のもの

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA