やらない理由は泉のように

むしむしーっとした月曜日、ごきげんいかがですか?

もうそろそろ、今年も半分がすぎます。また、春に心機一転した方は2か月くらい経ちまして

その後いかがです?という会話がなじむ頃ですね。

 

先日のブランコ効果でも書いた通り

ブランコ効果

やろうと思ったことの、2歩目3歩目を進むことができていますか?

 

よくね、「○○してから、やります」「○○になったら、始めます」って言うことがあると思うのですけれど、

そんなこと言ってたら、いつまでたってもできませんからね。

林先生が「今でしょ」っておっしゃったことに対して

「くすっ」と笑ったり(もしくは、その通りだと思ったり)したということは

「今すぐ」がどれだけできていないか、ということを表すように思います。

 

上手になったら、お金が溜まったら、昇進したら、晴れたら、大学生になったら、引っ越したら

そんなことをやらない理由にしていたら、

叶ったとしても、また次の理由を見つけちゃいますよ。泉のように沸いてきます。

下手でも、お金がなくても、ペーペーでも、雨でも、高校生でも、今の部屋でも

できること、やりましょう。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

これは泉というよりは、地獄ですね(別府の)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA