そのものだけをみる

やりたいこと、やらなければならないことがあったとして、

それに手をつけられない、なかなかできないという理由は、たくさん沸いてきますよね

という話を昨日書きました。

やらない理由は泉のように

 

また、「自信」について考えた時に

自信は究極の自分ごと

 

何事も人のせい、自分の担当じゃない、ほんとはやりたいことじゃない、人に言われてやっているんだ

そんなことを考えていたら、自信なんて生まれません。

 

こんなふうにも書きました。

 

これ、本当にそうだなあと思うようなことが

いくつかお客様の変化でありまして。やっぱり本当だなあと思っているところなのです。

 

やるぞ、と思えている人は、やることそのものだけを見ている。

なんでー?どうしてー?なんて、どうでもいいと思えている。気にならない。

 

そういう集中の状態を作るのに、コーチングはお役にたつぞ、ともっとお伝えすべく

私も、私のやることをやろうと思います。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA