できることからとりあえずやりましょう

とりあえずやりましょう、できることからやりましょう

とお願いをしているのですけれど

それはなぜかというと、という話。

 

状況を変えるには、行動しないといけません。

何かやったら変わる

まあもちろん、寝ていても周りの状況は変わるかもしれませんけれど

その変化は自分が望むものになるかどうかは賭けのようなもの。

お前のオールを任せるな、です。

 

で。

何かやる、の何かは

できることからやっていくことが必要です。

今の自分よりも、ちょっと背伸びしたくらいのこと。

それをクリアできたら、またもうちょっと背伸びする。この繰り返しで、びっくりするくらいの所へ行けます。

 

これがもし、びっくりするくらい難しいことから取り組んだとしましょう。

がんばってもがんばってもできない。

それを繰り返すと、無力感に変わってきます。

無力感はやる気も何も生みません。

 

というわけで

これをやりたいな、こうなりたいな、というものがある人は

できることからとりあえずやりましょう。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA