筋肉は負荷をかけないと成長しない。心も同じ?

以前、なかやまきんに君さんが「筋肉に栄養と休養だけを与えても成長しない」というようなことをおっしゃっていました。

筋トレによって負荷をかけることで筋肉は成長する、これは皆がわかっていることですね。

人の成長、心の部分も同じかもしれません。何かをやろうと思って、実際にやらないと成長しません。

ただ、それを「負荷」と考えるのか、「チャンス」と捉えるのかによって

感じ方、取り組み方は変わるでしょう。

やること、やり続けること、そのサポートをコーチングが行います。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA