親子ワークショップ やってみます(8/23,24)

夏だ!夏休みだ!

というわけで、最近はお子様向けのアクティビティがたくさんあるなあ、と思っていたところに

ギャラリー様からお誘いいただきまして、

親子向けのテソーミ(手相観)ワークショップをやってみることにしました。

 

このワークショップでは、手のひらの線の名前を覚えるような勉強ではなく、

明るくたのしく手相を観て、活かすことができるように

家族にハンドマッサージができるようになることをめざします。

学んだことをまとめたら、自由研究になるかも。そのコツもお伝えしようと思います。

 

保護者の方には、手相を通じたお子様とのコミュニケーションや

褒めること、いいところを見つけること、応援の仕方、そして

目標を持つことを考えるきっかけになるような内容にします。

 

ぜひご参加くださーい。そして、お知り合いにもお知らせいただけると嬉しいです。

 

日時
2019年8⽉23⽇(⾦) 14時から(約2時間)
2019年8⽉24⽇(⼟) 10時から(約2時間)どちらも同じ内容です。

場所
DEN+(渋⾕区恵⽐寿南3-1-14)

対象
お⼦さまと保護者の⽅の(原則)ペア
  手相に興味のある小学校3 年生から中学生くらいの方を想定していますが、
それ以外の年齢の方も参加していただけます。
保護者の方1 人にお子さま2人まで。3人以上の場合は別途ご相談させてください。

費用
お⼦さまひとりにつき 5,000円

ワークショップの内容
・ なぜ手相を観るのか
・ 手相を観てみよう(実習)
・ 目標の見つけ方 / 将来、目標を見つけるために今必要なこと
・ 目標のかなえ方
・ 手相をどう活かしていくか
・ ハンドマッサージをしてみよう(実習)

講師
三木未希(テソーモミルコーチ)

お申し込み方法
DEN+のフェイスブックページからお申し込みください。
または、三木あてにご連絡ください。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, テソーミル茶会

これは大人だけのワークショップですが、こんな感じで楽しいよ、きっと。

 

8月のテソーミ受付中!

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, 予約

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA