あいつごときに自分の人生を邪魔されたくない

やる気がない、行きたくない、やりたくない、

まあ生きていればそんな時はよくあります。

今週は「やる気ない」特集ですね。

 

もし理由が自分以外のものであるならば

たとえば、会社にあいつがいるから行きたくないとか、やな奴がいるからやりたくないとか

花粉が飛んでいるからやる気が出ないとか、

そういう理由の時、

「あいつに自分の人生邪魔されたくないわ」とか「あんな粉ごときに負けるもんか」とか

そういうふうにちょっと思えたら、普段から思えるようなメンタル作りをしていたら

やる気の出方も違ってくるように思うのです。

 

そんなことできねぇよ、を可能にするのがコーチングなので

そこは頼っていただいてもいいかと思いますよ。

 

やる気がないグダグダ、とかやってる時間に

あいつをブロックする方法を考えてスマートに実行するかもしれないし

花粉なら、ちゃんと病院に行って薬を飲むようになるでしょうし

今年の風邪薬のCMはこの手法でしたよね。一生で5年間は風邪をひいている計算になる、というあれ。

風邪ごときに私の5年を邪魔されてたまるか、と思わせていますよね。

 

まあ、何を選ぶかは自分の勝手なんですけどね。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

noteもご覧ください!

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA