松は松らしく

大晦日に書いた文章を改訂して投稿します。

私がスイスに来た週から季節が変わったらしく、毎日だだ雨が降っておったのですが
クリスマス頃には晴れると言われたとおり、とてもいい季節になりました(が、大晦日と1月2日は雨ばーばー降ってました)

晴れた日の夕焼けはピンクからネイビーのグラデーションが見事に美しく、ああヨーロッパの色彩感覚はここからくるのねと実感しています。

日本にもグレーが100とか300とかあると言われますが(白の人ではない)、この色はないんと違うかなあなんて。これが見れただけでもスイスに来てよかったです。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

意外と松が多いスイス(というかうちの近所)で
松はどこでも松やなあと思ったことが印象深いです。
京都のSOU・SOUというブランドの図案に「松は松らしく」というものがあります。

この柄を思い出したりしています。


どの人も、その人らしくいることで世界のピースが美しくはまるような
「あなたらしく」に迷っているなら、一筋の光を見つけられるような

そんな世の中を作っていくお手伝いをこれからもしていきます。

何れも様もほがらかに、2024年を過ごすことができますように

 

noteもご覧ください!

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA