エッセイが掲載されました(ほぼ日の塾)

参加している「ほぼ日の塾」のふたつめの課題

「わたしの好きなもの」についてのエッセイ が

本日、ほぼ日に掲載されました。

 

わたしの記事はこちら。

 

なかなか自分からは書かないような内容なので

書けてよかったなあと思っています。

今回は短いですし、

「だからどうした?」「そりゃよかったな」くらいの軽いものなので

お時間あるときに、ぜひお読みくださいませ。

PCで読んでいただく方が読みやすいです。

(なんでだろう、スマートフォンだと改行がなんだか‥‥)

 

お知らせでした!

 

 

この後、自由課題です。

ちゃくちゃくと進行中!

 

いままでの、ほぼ日の塾に関する記事はこちら。

ほぼ日の塾 5期生になりました。

考え続けること と、書くこと

ほぼ日の塾 40人クラスに参加します

清水ミチコさんの対談が掲載されました(ほぼ日の塾)


トップの写真

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

内容に関係しないようで、全部が含まれているような写真にしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA