思考、行動、結果、関係の質

先週、「仲の良さでパフォーマンスを上げる3箇条」という記事を書きました。

 

仲の良さでパフォーマンスを上げる3箇条

もう少し、普遍的に書けないかなーと考えておりまして、何となくの結論が出たので書いてみます。

 

上記の3箇条を使ってチーム全体や個々の仲がよくなる↓

仲がいいと、気分がいい

仲がいいと、余計なこと(困ったと悩む、意地悪してやろうと思う、仕返しを考える、など)をしなくていい

目的に集中できる

目的に対して、自分は何をすればいいか考えられるようになる

環境がいいから、考えたことを実行できる

うまくいく、うまくいかなくても仲がいいので批判されないからまたチャレンジできる

いい結果が出る

さらに仲間の関係が良くなる

 

思考、行動、結果、関係

仲がいいと、このあたりの質が全体的に良くなるんですよね。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

noteもご覧ください!

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA