お元気で、ほがらかにおしあわせに

私の公式LINETwitterで、このコラムのダイジェストをお知らせしているのですが

そこで必ず書くのが「みなさまお元気で、ほがらかにおしあわせに」です。

 

宝塚歌劇団のモットーは「清く 正しく 美しく」

それには「朗らかに」が付いていると、昨今の報道で知りました。

(東宝グループのモットーは「朗らかに 清く 正しく 美しく」だそう)

設立者の小林一三の言葉です。

 

おしあわせに、という言葉は

天海祐希さんが宝塚歌劇団を退団される時に

当時月組組長だった邦なつきさんがご挨拶で

「お幸せに、どうかお幸せにね」とおっしゃった言葉からです。

本当に心がこもっていて素敵で、書くたびに思い浮かぶのです。

 

読んでくださっているみなさまに向けた言葉であると同時に

書くたびに自分の心にもいい空気が流れます。

 

スローガンとか社是みたいなものって馬鹿にされがちですけれど

言葉って無意識になりますから

好きな言葉は大切にした方がいいですよ。

 

私は、ほがらかって大事だと思っています。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

noteもご覧ください!

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA