人生の目的を考える意味

あらなんだかWordPressの投稿画面が開きませんので、これはnoteで書いています。やっぱりちょっと感じが違いますね。

ところで

「あなたの人生の目的は?」と聞かれたり、答えたりしたことはありますか?
もしかすると、あまりない人の方が多いのかもしれません。
コーチング中には、こういう話になることはとても多くて
いますぐに答えられなくても、考える種を持つことで
無意識でも常に考えられるようになります。

自分の時間をなにに使うか
どうせ使うなら、
自分がいいと思うことに使いたいですね。
いいと思う状態でいたいですね。

そのために、なにをするか

人生の目的をあらためて考えることは
「自分がなにをするか」を見つけることになります。
人生の目的を考えることは、そんなに特別なことではありません。
そして、難しいことではありません。
今よりちょっとでも望ましい自分を作るために
たまには考えてみませんか。
コーチとして、お手伝いします。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

noteもご覧ください

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA