いつかやろう、をやってみる時は

いつかやろう、いつかやろうと思って放っていること、ありますか?
私、あります。
サイトのリニューアル、買ったままの本、床磨き、
やりたい気持ちはあるんです。あるんですけどぉぉぉ!

そんな時は、できるだけフラットな感情で
「やってみようかな?」なんてつぶやきながら、
「できるかも?」と思いながらやってみると、
成功率が上がると思います。

どうしてもそうならない時は、
体勢立て直しましょう。

そして、継続しないといけないならば
続けるための工夫を。
検索画面を開きっぱなしにしておくとか、本を出しっぱなしにしておくとか、
その程度でいいかもしれません。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

noteもご覧ください

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA