やる気のない原因を探る

先週は「やる気ない」特集だったんですけれど、継続中です。

 

やる気がないからどうしよう、という相談をしてくださる方は、

いつもしゃきしゃきテキパキされていることが多いので

やる気なくてのんべんだらりとしている状態は、絶対嫌なはずなんです。

 

でもなんでやる気ないんだろ?と思った時には、原因を見つけるとちょっと安心します。

そして、それが期限があるもの(いつまで続くか見当がつくもの)だと、さらに安心します。

それまでの間、やる気なくても大丈夫なら、その状態を楽しみましょう。

そうもいかないなら、対策しましょう。コーチがついています。

 

ちょっとしたことが原因になっているかもしれません。

ちょっと風邪気味とか、ちょっと怪我したとか、ちょっと内密ごとがあるとか、

いつ治る?いつ公開?

そんなことをお聞きすると、笑顔が戻ることも多いですよ。

 

そして、考えているようで、ただ立ち止まって「悩んでいる」という状態かもしれません。

悩むのではなく、考えましょう。という話は、また。

 

noteご覧ください!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA