無意識の癖

いざという時はちゃんとやりますから、大丈夫ですよ!

何かを指摘した時に、こう返された経験はありませんか?

または、自分はこう言いがちだなあと思った人もいるでしょうか。

 

仕草や人との距離感、人を見下す態度とか、声色など

無意識に出てくる行動は、意識していないので

無意識を変えないと「いざという時はちゃんとやる」はできません。

無意識の癖、というタイトルですが、癖は無意識なのです。

 

意識して矯正していくのも方法のひとつ、

理屈で理解して行動を修正するのも方法のひとつ、

無意識をチェンジするコーチングで変えていくのも方法のひとつです。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

noteもご覧ください!

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA