ここは、パリ(ヤーレンズ)とマインドフルネス

マインドフルネスは、今ここにある自分を見つめることを手段にしています。

それを一言であらわしたのが「ここは、パリ(ヤーレンズ)」です。

ヤーレンズのおふたりが、東京の地下劇場で一緒になったシャンソン歌手の方が

舞台で真面目におっしゃって、びっくりしたことを今も触るというノリですが

フランス系のアーティストさんはよく言われますよね。

 

パリにいる私

私がいるところはパリ

どこにいても私はパリにいる

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

どのようにもとれますが、どのように思っているかは自分の勝手です。

マインドフルネスの文脈でいうと

パリに限らず、ここにいる私を意識することで

自己存在感を味わってもらいたいなと思います。そうすると、自分を大事に思えるようになりますから。

 

noteもご覧ください

 

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA