Coach MIKI のスイス一時滞在について(とインボイスのこと)

私ごとで恐縮ですが

ずっとうっすらとお知らせしておりました「家族の仕事の都合で1年間スイスに住む」が

近づいてまいりましたのでお知らせします。

 

現在実施している対面コーチング、講演や研修、執筆は

皆様のご理解のもと、オンラインにて継続をさせていただけることになりました。心より感謝いたしております。

また、新規のご依頼もオンラインにて承っておりますので

私がお役に立てることがございましたら、ぜひお声かけいただければと存じます。

(もう少しいたしましたら、皆様に読んでいただけるメディアがひとつ公開されます)

こちらのコラムも今まで通り更新、SNSでお知らせしてまいります。

 

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

 

___

恐らく2024年9月10日頃まで

スイス連邦ヴォー州モージュ(ローザンヌの隣町)に住みます。

 

最近はあまりないかと思いますが、郵送が必要な場合はスイス宛にお願いいたします。

住所は個別にお問い合わせください。

横浜の住所への郵便物(宅配便等は除く)は、国内転送先にて原則帰国まで保管いたしますので

確認が遅くなりますことをご理解ください。

 

お手数でなければ、PDF送信していただければさいわいです。

 

___

#電話連絡など

現在の090番号は、出国までは使用いたします。

その後、スイスでの番号は未定ですので、下記音声アプリ、SNS等にてご連絡いただくのが確実です。

・Skype 

https://join.skype.com/invite/ULB9LcrgRXjt

・LINE公式アカウント

https://lin.ee/64GmpYs

・Facebook(messenger)

https://www.facebook.com/miki.yamadamiki

・Instagram 

https://www.instagram.com/miikimiki3/

 

___

#インボイス制度について

適格請求書発行事業者となりました。

登録番号は

T2810103004962 (氏名 三木未希)

 

ただし、スイス滞在中の私は「非居住者」となるため

国内の事業者に対して行った役務提供は、一般的には「国外取引」として取り扱われ、消費税の課税対象外とされる

というのが一般的だそうです。詳しくは顧問税理士様等にご相談ください。

 

 

 

お知らせは以上でございます。

今後とも変わらぬお付き合いを賜りますようお願い申しあげます。

私の近況は各種SNSでお知らせいたしますので、フォローいただけますとうれしいです。

noteにてマガジンも立ち上げる予定ですのでご期待ください。

 

引き続きここでは変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA