「ジャーナル」アプリ、すげえ

雑な記事ですんません、iOSの「ジャーナル」アプリ、すげえ。

iOS17.2から搭載されているそうです。

 

私はコーチングにジャーナリングを取り入れており、でもジャーナリングを推奨しています。

こんな記事もあるよ。

最近はやりのジャーナリング 試してみたい方は弊つよつよレッスンをどうぞ

 

こんなアプリ欲しかった!の最初の一つになるかもしれません。

これで質問をオリジナルで作ることができたら、アプリに「つよつよ」載せられる!!

 

「ジャーナル」の「振り返り」を使って、

自分で自分の物事の見方や思考パターンを「いい感じ」に変化させましょう。

これは、いいアプリです。

 

noteもご覧ください

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA