shinoさんと、奥野美果さんと、こんちゃん

今日はshinoさんと奥野美果さんの個展にお邪魔しました。

そして明後日から後輩のこんちゃん(近藤亮介さん)の個展が始まります。

いやあ、たのしいたのしい。

美しいものがあるたのしい空間です。

 

まずshinoさん。

shino’s béret RADIOVKA(ラヂオフカ)
シノさんのベレーとチョーカーの店

2018年12月10日(月)まで。

場所は青山のTOBICHI②

時間は11:00〜19:00

詳細はほぼ日でどうぞ

あ、ベレーの写真がない!わたしのチョーカーをどうぞ。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, shino, huza

いいでしょ? 下の方についているチャームはペトルフーザさんのものです。

第3回 生活のたのしみ展で販売させていただいたので、いいご縁です。

shinoさんの展示は、いつもディスプレイもとても素敵で

今回はこんな。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, shino

いや、主役はわたしのチョーカーみたいですけどね。

ロゴの”O”が赤で、真ん中のぽちはピンなんです。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, shino

こっちの方がわかりやすいですね。そしてベレーが写っていますね。

チェコの絶妙なお色のベレーに、

shinoさんのビーズや、他の作家さん(ガラスの高橋禎彦さんとか!)のパーツを使って

主に「ちょぼ」の部分が可愛くなっているのです。男性にもオススメ!

 

そんなshinoさんの個展でお目にかかった

ガラス造形作家の奥野美果さん。

なんと近所で個展中とのことで、お伺いしました。

2018年12月1日(土)-8日(土)
個展「奥野美果 GLASS WORK 光のあるところ」
10時〜18時
グラスギャラリーカラニス(表参道フロムファースト)

こちらもぜひ、説明を聞きながら見て欲しいです!

奥野美果, コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 奥野美果

ね?わたしの写真だけでも、すてきーでしょ?

物質としてのガラスを感じて、作品を置いた空間を想像して

とーっても気持ちよくなりますので。おすすめ。

 

そしてそして。

我が(けっこう年下の)後輩のこんちゃん(近藤亮介さん)!

こんちゃんが学生の時以降会っていないのでとっても楽しみ。

もちろん、作品を拝見するのも初めてです。

以前の作品は茶道具が多いのかな?と思っていましたが

今回は日常の器が出るのかしら?という気がします。

なにぶんあまり情報のない人なので、わくわくしながら伺いましょう。

 

近藤亮介 展

2018年12月8日(土) 〜 2018年12月16日(日)

Pond Gallery  東京都 目黒区 上目黒2-30-8

11:00~18:00

8日9日と在廊されるように聞いています。

わたしは9日に伺う予定

 

皆さんも、生きている作家に会うたのしみを味わってくださいね!

 


今日の写真

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, shino

幸せの煙突掃除おじさん!ちゃんとおられました。モールのお人形でした。

なんのこっちゃ?と思われたら、ぜひほぼ日のページで!

わたしはしっかりボタンのついた服を着て行き、お願いごとしてきましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA