ゴールデンウィークにワクワクを見つける

はあ、ゴールデンウィークですね! ここまでおつかれさまでした!!

意外と年末年始からゴールデンウィークまでって

息を詰めて仕事をする人が多いと思いますので

いい気候でリラックスしていただければと思います。

 

おつかれが取れたら、

存分にワクワクしてください。

自分が何にワクワクするかを知ることは、今後の人生の杖になるはずです。

余裕がないとワクワクできませんから、この時期に見つけることは大切です。

 

逆に、ビジネスタイムにいるときは、具体的なタスクや目標を見定める方が

達成できる確率が高まります。

やらねばならない、やるべきだ、やると決めた、そういうことを達成するのにワクワクはあまり必要なくて

しっかりとした戦略とメンタルが必要です。

 

「こんなことやりたいな」や具体的な目標が見つかったら、

それって、いますぐできない? と聞いてみて下さい。

できるなあと思ったら、やってみましょう。お休みなら、きっと時間はたくさんある。

できない、やらない理由があれこれ出てくるなら、コーチと一緒にそれを推進力に変えていきましょう。

そんなことができるのが私のコーチングの特徴です。

 

きっと、今は思ってもいないすてきな変化が起こります。

ゴールデンウィーク中にお手伝いできるなら、それはとてもうれしいこと。

お気軽にご連絡ください。

 

こちらの次の更新は5月7日の予定です。スイス時間で動いているのでご了承ください!

いいお休みをお過ごし下さいね!

 

 

 

noteもご覧ください

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA