思い込みって誰にでもあるんですよ(なくていいのにね)

の話をまたします。

箱から出る、ドアを開ける、少し手を伸ばす

自分の入っている箱のことは気づかないもので

出たかなー?と思っても、客観的にみたら全然小さい箱に入ったままだったりします。

 

できない、とか、私には無理、とか、私なんて、とか、

そういう思い込みやブロックも同じで、自分ではなくなったと思っていても全然まだ残っていたりします。

残っていると、動き出すことがとても大事になりますし、

脳が信じている通りになるので、結局うまくいかないことが多いです。

 

思い込みやブロックがあるのは、コーチの私も同じです。

だがら

あ、と気づいてすぐにコーチングで対処する。

気分良く進んでいきましょう。 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA