本日発売!つよつよメンタルで人生は思い通り

10月8日、いわゆるジュッパチ(何がいわゆるか)は

拙著「つよつよメンタルで人生は思い通り」の発売日でした!

それと合わせて、めでたいあの話も、3年前に感銘を受けた経営者さまの著書発売日(しかも角川書店)も重なり

いやあ、いい日になるといいなあと思いました。

 

日付が変わると各電子書籍が発売開始になります。ぽちぽちと買って様子を見る。

とはいえ、わたしは iPhone8で見ているので、見え方レポートなどは役に立ちませんので

自分で楽しんでいるだけ。

メソッドや解説をいつも手元に置くのはいいけれど

ワークやレッスンは紙の方がやりやすいかな?と思いますけどいかがでしょう。

 

そして日中は #著者が予約した著書を買いに行く

買いに行くだけでなく、

各書店の担当者さまがいらしたらご挨拶し、棚の写真をとってInstagramにアップする、と。

意外と一生懸命やらないとできませんでした。

 

その様子はまとめてInstagramでみてください。

 

発売は始まりましたが、ここからが正念場です。

なにぶん本の寿命は短いのです(裁断されちゃうの)。

知っていただくこと、買っていただくこと、そして、読んだ方がつよつよになること。

著者としては、知っていただくこと活動をしっかりしていこうと思います。

読んだ方向けのフォローも、オンラインなどで何かできたらいいですね。

 

本をつくる作業は、実は「つよつよ」じゃないともたないようなものかもしれません。

それはたぶん、ちょっと背伸びをしなければできない仕事やスポーツ、役割なども同じで

そう考えたら、やっぱり「つよつよメンタル」は必要なんだなと思いました。

 

「つよつよメンタル」になる方法と「人生を思い通り」に作っていく方法

この本の内容は、これですよね。

「つよつよメンタル」になれます

「人生を思い通り」につくっていくことは、できます

はっきりと、これは伝えたいことです。

 

古くからの友人だったり、年上の先輩だったり、会ったことのない方だったり、

いろんな方が、あたたかく応援してくださっています。

なんとか、したい。わたしがんばります。

 

いつもの記事っぽくなくてごめんなさい!また来週から。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り,

 

_____

『つよつよメンタルで人生は思い通り』三木未希

電子書籍もあります!

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA
  • 発売日 ‏ : ‎ 2021/10/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4041119189
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4041119181
  • 目次など詳細はこちら。

こんなキャンペーンも
ニコニコカドカワ祭2021(#ニコカド祭り2021)
「対象期間中に書店でKADOKAWAのすべての本・雑誌を買って、購入金額の最大50%分の図書カードNEXTネットギフトに上限なしで交換できます。」(レシートの期間は10月18日まで)

 

KADOKAWAのプレスリリース
『つよつよメンタルで人生は思い通り』、好きなように人生を歩める、人気パーソナルコーチの技術が結集した1冊! 本日発売!!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA