いろんな人に会うススメ

人間は「同じ」を安心と感じますので

誰でも「いつもの人」と一緒にいる方が楽です。

だから意識的に「違う人」と接するようにするか、そういう場に身をおかないと

「いろんな人」に出会うことはできません。

 

政治家とか、先生とか、役人の視野は狭い!といわれてしまう原因は

決まった人としか会わなさそうだからだと思います。

(実際は全然違うと思う)

 

確かに「いつメン」は安心です。そこで一生過ごせるならそれでいいと思います。

が、そうもいかない環境ならば

何かが起こった時のクッションになるのは様々な人と関わった経験かもしれませんよ。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA