かっこいい!と思ったことを自分もできるようになるために

一般的に、多くの人は、有名人や偉大な人の言葉がお好きです。

経営者、アスリート、政治家、歴史上の人物、芸能人、インフルエンサーなどなど

名言集のようなものが出版されることも多いですよね。

 

最近だったら栗山監督とか?慶応の森林監督とか?

ローランドさんや叶恭子さんは独自の語録がありますよね。なかなか厳しめ激しめ(自分にも他人にも)の。

 

かっこいい!とか、さすが!とか思うこともありますし

それは無理、とか、むずかしすぎない?なんて思うこともあるでしょう。

 

かっこいい!いいな!と思うのであれば、自分もそうなればいい。

そのために、できることをやればいい。私はコーチなので、そう思います。

 

その言葉を「自分のもの」にして、自分もそうなりたいと思うのであれば

「それは無理」「私にはできない」という思考プログラムは不要ですよね。

無理だと思っていると「やろう」とはならない、無理やりやっても苦しいだけです。

苦しいことは続かないので、結局はできません。

 

そんなこと言われても、できないよと思われる方、

自分もそうなりたいと思われるのであれば、プログラムを書き換える方法はあるのです。

(思わないなら書き換える必要はありません)

ぜひ私のコーチングで体験してみてください。

ふっしぎー!という感想をたくさんいただく効果抜群のコーチングをやってます。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA