幸せな人になる方法

あなたは幸せな人ですか? あなたは運がいい? あなたは恵まれている?

こう聞かれて(聞かれることはあまりないと思いますけど)、「はい」と答えられる人は

きっと、幸せを見つけることが上手だったり、日頃からラッキーを意識できていたり、何事にも感謝できたりしている人なのかなあと思います。

嫌なことも、そりゃあたくさんあるでしょうし、うまくいかないことも、変な店員さんに当たることもあるでしょう。

でも、そこに注目するのではなく、「いいこと」に注目できたら、幸せで、運が良くて、恵まれた人生に感じられます。

 

そう思えていたら、前向きに進むことができますから、

現実的に幸せになっていくのではないかなと思います。

 

という話をしたり書いたりしていると、

これができない人から怒られることがあります。私にはできませんけど?! あなたは生まれつきそんな人なんでしょ?って。

 

違いますよ。

 

これは訓練でできるようになります。

「いいことに注目しよう」と意識すること。「いいことを探そう」と意識すること。

意識していると、いつの間にか「無意識」でできるようになります。

その時は、きっと考え方も行動も結果も変わっているはず。

ばかみたいですけど、タダですので笑

ぜひ、意識してみてください。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA