出発です。大荷物で移動して思ったこと。

今日はご報告まで。

Coach MIKI のスイス一時滞在について(とインボイスのこと)

今夜の飛行機で出発します。帰国は2024年9月末です。

よく考えたら久しぶりの海外で、たぶん初ひとり海外(のはず)。

乗り継ぎのヘルシンキも楽しみです。

 

そしてちょっとしたゴミ捨て場くらいの荷物で移動していて気づいたこと。

荷物カートって便利!これ、買えるものなら自分でも欲しいかも。

横浜駅(シティエアターミナルとか言ってるなら)構内全部で使えるようにして欲しいなあ

とか

点字ブロックの線の部分、重いキャリーケースは超えられない…

立場が変わると障害も変わる

見方を変えると人生も変わる

そんなことを思いました。

 

では、行ってきます。

明日の更新は、ちょっとズレるかもしれませんがお待ちくださいね!

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

 

 

Coach MIKI のスイス一時滞在について(とインボイスのこと)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA