イメージする

「イメージする力、イメージする習慣」というタイトルで記事を書きましたが

自分にスイッチを入れるために、イメージを自分で映像化することは大切です。

イメージ(映像)は質問によっても膨らむものなので

感じる温度は?光は射している?音は聞こえる?

なんてことも、コーチであるわたしは聞いていきます。

 

また、一番嬉しい瞬間をイメージすることも、スイッチを入れるためには重要で

さらに、どうとでも取れるようなイメージ(映像)だと

確かにその場面はかなったけど、内容がちょっと違う・・・ということになりがちです。

(わたし、練習でやったものがこうでした)

 

なので、妄想大事。

イメージを豊かにするために、いろんなものを見て、聞いて、感じることも大事。

ここはご自分で豊かにしていただくのがいいと思いますので

ちょっと意識していただきたいところです。

 

その映像を、ばちっと未来に埋めておきましょう。これはコーチがガイドしますよ。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

ガーリガーリーくーん

 

明日はテソーミイベントです。ぜひお越しください。

6/27(木) 21-6h Bar雨@新宿歌舞伎町 おひとり2,000円

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA