おちこみたい?

なんだかけっこう、世の中がぎすぎすしていますか?

ぎすぎすしとるなー、と眺められていたら、きっとだいじょうぶですね。

巻き込まれていませんか?だいじょうぶ?

 

なにか大きなことが起こって落ち込むのは当たり前。

そう思っていませんか?

感情のアップダウンから生まれるものはあるかもしれませんが(音楽とか小説とかね)

落ち込まずにすむならば、その方が楽ではありませんか?

 

いやです、という答えも、もちろんあります。

でも、いちいち落ち込まないでいたいなあ、と思うならば

コーチングはその方法のひとつです。

 

なにかことが起こった時に、普通に対応できる人っていますよね。

起こったことに対応して、そしてさらに周りを励ましたりもできる。

なぜその人は、そんなことができるのでしょう。

 

きっとご本人に聞いても、断片的なことしか出てこないと思います。

コーチングは、そういう「なりたい人」になるための方法を

体系的に作っているところが、あります。

いろんな事例を集めて整理したら、ほんのいくつかのことに対応するだけで

それぞれの「なりたい人」になれる。なれる方法がある。

わたしはコーチングの勉強をして、そして実際にお客様をコーチングしていて

なんと効率的で、効果的な方法なんだろうと思いました。

 

オンラインコーチングも始めました。ぜひ、体験してみてください。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

もう夏みたいですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA