おちこみたい?

なんだかけっこう、世の中がぎすぎすしていますか?

ぎすぎすしとるなー、と眺められていたら、きっとだいじょうぶですね。

巻き込まれていませんか?だいじょうぶ?

 

なにか大きなことが起こって落ち込むのは当たり前。

そう思っていませんか?

感情のアップダウンから生まれるものはあるかもしれませんが(音楽とか小説とかね)

落ち込まずにすむならば、その方が楽ではありませんか?

 

いやです、という答えも、もちろんあります。

でも、いちいち落ち込まないでいたいなあ、と思うならば

コーチングはその方法のひとつです。

 

なにかことが起こった時に、普通に対応できる人っていますよね。

起こったことに対応して、そしてさらに周りを励ましたりもできる。

なぜその人は、そんなことができるのでしょう。

 

きっとご本人に聞いても、断片的なことしか出てこないと思います。

コーチングは、そういう「なりたい人」になるための方法を

体系的に作っているところが、あります。

いろんな事例を集めて整理したら、ほんのいくつかのことに対応するだけで

それぞれの「なりたい人」になれる。なれる方法がある。

わたしはコーチングの勉強をして、そして実際にお客様をコーチングしていて

なんと効率的で、効果的な方法なんだろうと思いました。

 

オンラインコーチングも始めました。ぜひ、体験してみてください。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

もう夏みたいですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA