わからないことは不安ですか?

最近、ありがたいことに文章を書く機会が増えています。

そうです。テキストテソーミのご依頼をたくさんいただいておりまして

たくさんの方とお手てを通してお話をしています。

 

お尋ねいただく内容は、もちろん千差万別ではあるのですが

たくさんの方に共通した引っかかりのひとつとして

「わからない」ということがあるんだなあということがわかります。

 

わからないことは不安ですか?

当たり前じゃないか、と思った方、それはきっと思い込みです。

とは言いつつ、

言語化するとはっきりする、という脳の仕組みもあるので

まあ、仕方がないのです。

言語化のこと

 

わからないから不安、と思うのと、わからなくても平気、と思うのと

どちらがいい感じですか?

後者がいいな、と思うならば、コーチングがお役に立つことができます。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA