わたしなんかが

わたしなんかが、こんなに良い思いをしていいのだろうか

わたしなんかが、指摘してもいいのだろうか

わたしなんかが、幸せになっていいのだろうか

 

大概の方は、このような「わたしなんかが」言い換えると「罪悪感」と言えるかもしれませんが

こういう思いを無意識にでも持っておられると思います。

 

これ、本当に必要ありませんから。

そりゃね、誰かを騙して手に入れた美味しいものを食べるときに「わたしなんかが」と思うのはいいですよ。

でも、正当な手段で、別に悪いことはせずに手に入れた

良い思い、指摘できる知恵、幸せ、などならば、素直に受け取ったらどうでしょう。

罪悪感は、突き詰めていくと「幸せになること」にも引っかかってきますから

何の呪いかと思うくらいです。

 

といくらいっても、罪悪感ってなくならないのです。

そこからはコーチの出番。 NLPを使って楽に手放しましょう。

 

おためしもよかったらどうぞ。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

わたしトマトトースト好きです。トーストしたパンにバターを塗って、トマトをのせて焼くのがポイント。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA