嫌いな人への対応法

コーチなので、さぞどんな人とも上手にお付き合いできるんでしょうね、とか

嫌いな人なんていないでしょう?とか、そんなことを言われたりもしますが

私、めちゃくちゃ好き嫌いが激しいです。ただ、嫌いな人の範囲は小さいかもしれません。

それはコーチとして生きていくためにチェンジしていったからということもあります。

でも、今でも嫌いな人は本当に嫌いですし、そんな人をあえて好きになろうとも思いません。

(コーチングで好きになることは、できなくはないんですけどね)

 

で、そういう人とお付き合いしないといけないことも、もちろんあります。大人なので。

そんな時、どうするか。

嫌だ嫌だと思いながら生きていくのは本当に嫌なので、

私は、嫌だなと思わなくなるところまで離れます。

 

なんだ!?と怒られるかもしれませんね。

そんなこと、誰でもできると思うなよ、なんて。

でも、本当にそうでしょうか。できないと思うこと、それ自体が思い込みじゃないですか?

と、さらに喧嘩を売るようなものがコーチングかもしれません。

信頼のその上の関係ができて初めてできること。そこまでのスピードに定評がある三木のコーチング

そして、必ず解決策に辿り着くことができるコーチングです。

ぜひお試しくださいね。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA