ドリル音は眠くなる 意識おつかれ!

ここでもしばしば書いていますが、人が意識できることは本当に限られていて

大体のことは無意識が処理してくれています。

なので、ちょっと指先を怪我しただけでも日常が不便になりますよね。

 

今、住んでいる建物の外壁工事をしていて

今日は一日中ずーーーーーーーっとドリル音が爆音で鳴っていました。

もちろん普段でも無音ということはなくて、冷蔵庫の音などが鳴っているはずですが

通常はそんなことは意識せず、無意識が処理しているはずです。

でもドリル音!意識しないわけにはいかない!!

 

それをシャットアウトする方法もなくはないのですが

そこまでする理由もないよなーとダラダラしていたら眠いのなんのって!

やかましいのに眠くなる音、それはドリル

面白いものだなあと思いました。

 

と、こんなことしか考えられない日でした。

締切のある書き物、昨日書いておいてよかった!

 

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

noteもご覧ください

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA