はじめてのお酉さま

自分で仕事をするようになって、

それはやっぱり酉の市かしら?と少しは思っていたんですけど

なんとなく恐れ多いような気がしておりまして。

 

でも今年は、新宿で商いをはじめさせていただいたので

お礼とこれからもよろしく!とお伝えするために花園神社へまいりました。

ちょうど昨日、夜更かしテソーミで

bar雨マスター芝田さんに今日だよと聞いたので。

 

今日が前夜祭ということで、夕方はそんな人出ではなく。

お参りもゆっくりと

わたしと、

テソーミせてもらったお客さまと、

コーチングさせてもらっているお客さまが、

たのしく自分らしく過ごせますように、とお祈りしました。よ!

 

(カテゴリーが「お知らせ」になっている理由がここ)

 

熊手のお店もひとつずつ拝見して、

ここ!と思ったところでいただきました。(14番水島さんです)

 

もともとお参りは好きなんですけど、

心あらたまる感じとともに、わくわく、というか

よっしゃやるぞー!という気分にさせてくださる花園神社さんってすごいね。

ありがたくたのしいお参りでした。

 

帰りは BAR 3R さんでおでんとビールとおいしいジンをいただいて、

伊勢丹の KAORU さんでお福分け&油を売ってきました。

(スタッフさんの頭をシャンシャンシャンってしたんですけど、使い方まちがってる?)

なんだかとても縁起がいい気がします。

 

お参りする、とか、それこそパワースポットに行く、というのは

それくらい願っているということで

神様へのお願いは、自分の脳みそに効かせているんだよ、と聞いたことがあります。

より脳みそ(無意識)に効くようなコーチングをやっていますので

ご興味あれば、ぜひおためしください。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA