思い続けること

私スポーツ観戦(見物)が好きで、オリンピックを見るのが大好きなんです。

今まではいつも「オリンピック中心の生活をしないなあ」と思いながら

寝不足で会社へ行ったり(時差がない時は、試合をみたくて職場でぼんやり)していたのですが

なんと!今年は、ちょっと夢が叶っています。

全くオリンピック以外のことをしないわけにはいきませんが

出勤しなくても良いぶん、オリンピック中心の生活になっているかも…!と気づきました。

 

オリンピックの中で、解説の方が

「勝ちたいと思い続けてきたから」金メダルをとれたんだ、という話をされることもありますが

「思い続けること」は夢を叶えるためにとても大切なことです。

とは言っても、思ってるだけで夢が叶うかというと、そんなことはありません。

 

叶えるために何をするか、それをするための原動力に「思い続けること」が必要なのです。

金メダルを取るために、強くなる。強くなるために何をするか。練習?トレーニング?研究?

その「練習やトレーニングや研究」をするために、続けるために必要なのが「思い続けること」なのです。

 

というステップを効果的に上るお手伝いをするのがコーチです。

おためしコーチング、ぜひどうぞ。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA