眠る支度の一環に、瞑想のようなものの体験を

あれ?今日はまだ火曜日?

なんて思っている人もいるかもしれません。

きっとがんばっているのです、私たち。

私はたぶんもう1週間分くらい頭使った…

 

でも人間って回復するんですよね。すごいなあといつも思います。

体の疲れは、寝るとか食べるとか、お風呂に入るとかマッサージするとか

対処方法はそれぞれがお持ちだと思います。

でも頭は???

皆さんどうされていますか?

 

もちろん、睡眠でも回復できます。

でも「つかれすぎて眠れない」という経験もありますでしょう?

そういう時は、マインドフルネスに導く瞑想のようなもの、お勧めします。

 

脳をパソコンに例えると、つかれたまま寝ようとするのは強制終了のようなもの

瞑想のようなもので脳をクリアにして、リラックスしてから寝てみましょう。

きっと、何か違うと感じられると思います。

 

もしご希望の方がおられたら、4月10日から12日の毎晩23時から25時に

簡単にガイドさせていただきますよ。無料です。

ご希望の日時を

SNSのDMなり問い合わせフォームからなり、ご連絡ください。

(zoomやGooglemeatなどを使ってオンラインで行います。顔出しなしでも大丈夫)

 

ベッドの中でやるのではなく、寝る支度の一環としてもおすすめ。

一点集中して無になる、という体験をしてみてください。

 

noteもご覧ください

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA