ワークショップについて考え中

そうです。うっすら予告したワークショップ。

うっすらと、どうしようか考え中です。

 

年末年始に見つけた「なりたい自分」を具体化(可視化)して

「それに向かって進む」ためのワークを行いましょうか。

なぜこれで進むの?という解説も、もちろん。

複数人数での開催になると思いますので

楽しくシェアする方法なども、お伝えしましょう。今後の会議などにも役立つはずです。

せっかくなので、ワークに入る前にマインドフルネスのさわりをみなさんと。

これ、2時間くらいでできるかなー?

 

場所は、横浜は嫌ですか?笑

いえ、都内の方は「横浜」と聞くとものすごい遠く感じられるみたいなので。

都内でもできたらいいなあと思っています。

平日と、土曜日にやろうかな。

 

皆様の御用納めはいつ???

28日(金)なのかしら。

 

などなど、楽しく考え中です。

 

2018年中の体験コーチングはホリデイキャンペーン中ですよ。 お気軽にぜひ。

 


今日の写真

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

今は改修工事中で使えない開港記念会館。いいとこですよ、横浜。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA