自分をあきらめない

あきらめるな、とか

自分の決めた道を行け、とか

かっこいい響きなので、創作物のセリフに使われたり

アドバイスを求められたりした人が言いがちです。

おおむね、合っていると思います。

 

今日は「あきらめるな」から。

言葉を加えるならば「自分を」あきらめるな、ということです。

(センター試験がいまいちだったので東大受験をあきらめる、とかとは違います)

 

よく「どうせわたしってこの程度だわ」とか「なんだかいつもうまくいかないの」とか

「いつもこうなんだから」とか

ちょっとご自分に酔いながらおっしゃる方がおられますが

これ、「自分をあきらめ」ていると思います。

 

そのままでいいですか? いいのであれば、わたしがお手伝いできることはありません。

このままじゃ嫌? どうにかしたい?

ならば、できることはたっくさんありますよ。

もちろん、「自分の道」を決めることもできますよ。

 

まずはおためしコーチングをどうぞ!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ

先日つんだばらのつぼみ。

室内で水に挿しているんですけれど、どんどんとんがってきました。

どうなるんでしょう。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA